西遊記

昨日はえべっさんついでに買い物に行ったので、リアルタイムで見れなかった為ビデオにまでとってみたものの・・
う〜ん、やっぱり悟空はまっちゃあきが良いなぁ〜www
そしてナゼか関西弁を喋るあの悟浄が懐かしいですw
ところで昨日から始まった香取慎吾主演の西遊記堺正章西遊記の設定は随分違いますね。
堺正章主演の西遊記では→今回の西遊記では
・猪八戎、沙悟浄は元々は天界の役人だった
・三蔵のお供になる順は、悟空・八戎・悟浄の順→順番が真逆
・三蔵の足となる玉龍(白龍)の存在
・三蔵には母親が存在する→身寄りがないと言っている
牛魔王羅刹女ってセットじゃなっかったっけ?
それにやっぱりエンディングは「ガンダーラ」じゃないとっ!ですね(爆w)
まぁなんだかんだ言って来週も見るんだろうなぁ〜www