市長選挙
明日は岸和田市市長選挙ですね。
今回は30年以上も市長を続けられた原前市長の不出馬により混戦模様ですね。
てか、30年以上も政権が続くなんて他じゃありえないような感じですね(^^;
明日の市長選挙大阪市だけではありませんw




GIZA・THURTHDAY LIVE at hillsパン工場
【KISHIMOTO NIGHT】
〔出演〕岸本早未 〔ゲスト〕北原愛子
岸本早未
1.今夜は帰らない
2.raining star
3.風に向かい歩くように
4.DOMINO
5.愛する君が傍にいれば
6.迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-

北原愛子
7.サヨナラ告げた日が近すぎて
8.テ・ケロ テ・アモ〜夏の夏の恋〜
9.冬うらら
10.DA DA DA
11.She Bangs(Cover Song)
12.The Cup Of Life(Cover Song)

岸本早未
13.ユメリアル
14.Venus18
15.青春(THE HIGH-LOWS)
16.The Broken Bones(Cover Song)
17.VIDEO KILLED THE RADIO STAR(Cover Song)
18.PEACH:LIME SHAKE
19.JIMP!NG↑GO★LET'S GO⇒

【アンコール】
1.BASKET CASE(GREEN DAY with ALL CAST)


いつ以来かわからないくらい久しぶりに行ったパン工場
今回は京都が生んだGIZAのボーカリスト岸本早未さんを見てきました♪
20曲も聴けて3K(1ドリンク付き)はGIZA好きにはたまらないでしょう♪
て言うか、ゲストの北原さんの方が、メインのはやみんより声援大きいってど〜いうことよ?(^^;
なんだかんだ言って北原さんの『DA DA DA』は、わたしも1番盛り上がったけどwww
夏の定番曲?w『DA DA DA』を冬に聴くのも良いもんですねw
でも、やっぱりハロー以外のライブって完全燃焼できないですね(^^;
だって、さゆみんいないもん(素爆w