●今日は
今日からもう12月ですねぇ〜♪
今年も長かったような、「あっ!」と言う間だったような・・・(^^;
って、まだ今年を振り返るのはまだまだ早いですねっww
今日12月1日は、プロ野球スポーツフェスティバルを見に行きますっ♪
もちろんっ!お目当ては小久保(巨)じゃなくてwww(まぁ小久保もも好きですがw)やっぱりっ!梨華ちゃんとWでしょう♪(^^
で、気になるお席はスタンド−2列・・『見切れ席』・・・(^^;;;
う〜ん、見切れ席・・ちょっとステージなどが見えにくい席なので、1500円と言うお値段だったのですが、全然見れなかったらテンション下がるなぁ〜。
チケにもしっかりと『見切れ席』って明記されてるしww
とりあえずWと美勇伝のミニライブだけはしっかり見たい所ですねぇ〜♪
あとキャプテン赤星(神)のHGもしっかり見たいです(爆www