●12月の予定
仕事はそ〜でもないのに、私事がめっちゃ忙しくなりそうですね♪
とりあえず決まっている予定は・・。
・12月1日:プロ野球スポーツフェスティバル
・12月4日:堺市草部馬場昇魂式
・12月6日:FCイベント
・12月10日:メロン記念日コンサート@大阪
・12月21日〜:町内歳末防犯警備(夜回り)
・12月31日:だんじりカウントダウン


毎年の如く夜回りが厳しいなぁ(^^;
寒いし眠いし・・おまけにボランティアでございます。
今年も残りあと40日っ!最後まで手抜きなしで頑張りますっwww


●FC限定イベント
先週の火曜日に当選ハガキが届いてからもう5日経ってやっと落ちつきましたw
当選するとは思ってもみなかったので、本当にビックリしています♪
まさか、自分の誕生日に愛ちゃんとさゆに会えるなんて夢のようですね。
さっそくチケ代の入金と往復のバスはしっかりと確保ましたので、あとは当日を待つのみです♪(w
ん〜、当日が近づくたびに眠れなくなりそうだなぁ〜www