HPP@豊中

sayumisyugi2005-06-21

■HHP・ごっちんファンの集いレポ
と言ってもどっちも入ってませんwww
ナゼならそこには さ ゆ が い な い からorz
まぁ気を取り直してレポ?行きま〜す(汗


〇6・18(土)
・午前11時、阪急梅田駅着
・本日、サプライズ場外のキムにぃと合流
・駅構内でおんちさんとふるぼんさん発見
→サプライズのキムにぃは隠れてわたしだけ合流w
・しかしその5分後、サプライズのはずのキムにぃとナゼかめろんさんが一緒に登場?www
→速攻でめろんさんに発見されるキムにぃwww
・会場の曽根駅まで鈍行で
・12時過ぎ会場到着
・キルト写真最高でごさゆますw
・大量のグッズと共におやびんが登場www
・おんちさん、ふるぼん氏はコンビニで弁当購入
めろんさん、おんちさん、ふるぼん氏は昼公演へ
めろんさんは昼抜きで参戦(汗
・キムにぃの「腹が減った!」の一声で、めろんさんを待たずにダイエー
めろんさん、申し訳です(^^;
・昼食後、何事も無かったように会場にもどるwww
・昼公演終了
・しょうまさん合流
・音源でまた〜り
→娘。とWとGIZAしか流しませんっ!www
・開演直前にマサさんと会うw
・夜公演
めろんさん、おんちさん、おやびん、しょうまさんが入りま〜す
めろんさんから電話
→隣が〇ちゃんネラー20連番とのととwww
・会場内はチャンエラーvsPM・悪魔超人軍団連合?www
・外はまた〜り
・キムにぃ「暇だぁ〜」www
・会場スタッフがHPPメンバーにサインを貰ってるwww
→のん様のとこだけくれっ!!(爆w
・外でもライブ?www
→某有名オドリスト集団vsおなじみの集団www
・なぜか外は真希姫祭りwww
→ミスター大人気www
・夜公演終了
→みんな出待必死過ぎwww
・駅近くの某ラーメン屋さん(タマゴ食い放題)
→みんなゆでタマゴ食いすぎやwww
・解散
・おやびんを東梅田まで見送る
→今日は谷町線で帰りま〜す→地下鉄に揺られてると右斜め前のドアの前で中腰になって車窓を眺めて(と言っても地下鉄でしょ?w)叫んでるDQNが・・。。→よ〜く見ると「さ〇厨」でした(爆w→谷町4丁目で降りて行きました(汗w


〇5・19(日)
・昼過ぎに私用で大阪市内へ
・帰りにキムにぃに電話
→田中さんもいるらしいので、ハッチに行くことに
・ハッチ到着
→田中さん発見w→キムにぃはもう入ったのねw
・田中さんとしばしまた〜り
・5時半頃田中さんが職場に戻るため別れる
・キムにぃが出てくるまで避難・・じゃなくてハロショに行きますwww
・7時頃ハッチに戻る
・続々とヲタさんが会場から出てくるwww
→すると会場内から真希姫タペを付けた満面の笑顔のヲタさんが・・。。→そんなんキムにぃしかおらへんわwww
・キムにぃとしばし雑談w
→結局、ハロショ行けなかったね。
新今宮でお別れぇ〜
・今日は早いぞ!8時半に帰宅www
→でも義経もう終わるおorz


2日間とも場外でしたが、たくさんの方に交流して頂いて楽しかったです☆
次は、HPPあややBD公演@神戸だぁ〜www
でも、当然の如く入る予定はありません!
ナゼならそこには さ ゆ が い な い から〜(しつこいw
それにしてもHPPにベリ単独コン・・あやヲタさん、メロンヲタさん、Wヲタさん、ベリヲタさんが羨ましいですwww
さゆヲタのわたしには、さゆ不足な辛い日々が続きます(汗
まぁ言っても夏ハロ@大阪まであと2週間ちょいですから何とか乗り切りますwww
ともあれ、また来週もどうぞヨロシクお願いしまぁす♪