絶対さゆみ主義が5つの質問にお答えしますw

Musical Baton
どもですw
悪さんから、何やらバトンが回ってきたのでさっそく書いちゃいまぁすw


★質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

全然、入ってません(汗w
いや本当に入ってないんですね、これがw


★質問2:今聞いている曲

ジューンブライド〜あなたしか見えない〜 / YukaSaegusa IN db


期待通り?のGIZAです(爆w
いえいえwこれも「里菜祭り」対策の一環ですからぁ〜(焦w


★質問3:最後に買った CD


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房


八王子で買いましたwww


★質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲


負けないで / ZARD

せんこう花火 / モーニング娘。

I WISH / モーニング娘。

赤いフリージア / メロン記念日

輝きは君の中に / 鈴木結女


[負けないで]

ZARDさんの名前が有名になるきっかけの曲ですねw
この曲でGIZA推しになりましたw

[せんこう花火]

さゆバージョンのCD化希望ですw

[I WISH]

娘。を応援し出した頃の曲ですね。
武道館の千秋楽入れば良かったね。

[赤いフリージア]

この曲は本当に大好きですね♪
この頃が1番!ヲタとして輝いてたかな?w

[輝きは君の中に]

忍空です(爆w
音源持ってる方は下さいwww


★質問5:バトンを渡す 5 名

id:reina29 / キムキムさん

id:melonsan / めろん、さん

id:ryokuntyuu / マサさん

id:maasawota / 石さん

id:kidslove / ドラゴンくん


でゎでゎ、上記5名の皆さまヨロシクお願いしまぁすwww


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
本当にさゆ不足で困りますね(汗w
でも浮気はだ〜め!でお願いしますwww