今日の『絶対!さゆみ主義』

●さゆ不足
相変わらずのさゆ不足続きなのですが、とりあえずさゆを見れる唯一の番組と言えばハロモニくらいですね♪
関東より1週遅れのハロモニなのですが、久しぶりにピータンが見れましたねっw
でも・・ピータン・・一瞬だけなんて・・寂し過ぎます(涙
まっ一瞬でも可愛いからいいかっ(爆w
れいなが裏山し杉ですぅ〜www



●清原番長
連夜でチームの勝利に貢献!
あの死球以来、よ〜やく・・ここにきて復調の兆しが・・。
とホッとしている場合じゃないです!
だって打率が2割1分しかないですからぁ〜(汗w
でも例え打率がセ界最下位でもいいさ!
記録よりも記憶に残る1発が見れればいいさ!
でも本当は記録に名前を残して欲しいです・・もちろんイイ意味でね(素願w



●やっぱり文化祭行きますw

TVおじゃマンボウより

クイズに正解して嬉しそうな高橋さんですw
栗<頑張ってぇ〜☆

この表情は凄くイイですねぇ〜www
永久保存版ですね(爆w

ハイ!ハ〜〜〜イ!!!文化祭絶対に行きますからぁ〜www
高橋さんにそこまでお願いされたら行かない訳にいかないですからぁ〜(オイw



☆コメントレス☆
>総長さま
「勘弁な」の一言でゴングを答えるなんて流石ですw
今度「特攻野郎Aチーム」オフ会しますか?(爆w