レポ

sayumisyugi2005-06-15

●バス
例の大阪・東京間往復7000円のバスは、意外にも普通の夜行バスでしたぁwww
「夜行バス=妙な熱気で蒸し暑い」と言った感じは無かったです♪
逆に効き過ぎるくらいの座席の上に付いているクーラーの送風口を前の席の客の顔に向けるくらいですからぁ〜〜〜(爆w
まぁ〜弱点と言えば、名古屋で人が出入りする事でしょうか(汗w
絶対に目が覚めますもんね。
それにしても名古屋での乗り降りが多いですね。
行きは大阪〜名古屋まで客は半分以下、帰りは名古屋で大半が降りてましたからぁ〜www
まぁ〜これからはこれを使おうかな?と思います♪


でも、名古屋で土産物を頭上に落とす客は勘弁なwww


●レポ
ベリイベ+美勇伝イベ@東京のレポが完成しましたぁvv
詳しくは『Princess☆SAYU〜絶対!さゆみ主義〜』をご覧くださ〜いっvv


☆コメントレス☆
>キムキムさん
ゆっくり休みます!www
と言いたいですが、土日に家にいると落ちつかないので、今週末もどこかに登場しますwww
豊中かな?名古屋かな?それとも・・・(何www


>たかぴーさん
東京では今回もありえないくらいお世話になりましたぁvv
梨華ちゃんは確かに可愛いですね(何w
うさちゃんピースはとっさですよwww
↑のキムにぃのコメントにも書いてますが、今週末も無休ですよぉ〜w


>みあさん
遊びに来て下さってめっちゃ感謝!ですっ☆(^^
こちらもアンテナ登録させて頂きましたので、これからどうぞヨロシクです♪


>おんちさん
帰って参りましたぁwww
うさちゃんピース返してくださったので、わたしもビックリしてますww
梨華ちゃんは本当にサービスが良いですっvv