もう半年すぎたのかぁw

sayumisyugi2005-06-23

●上半期
6月ももう下旬・・今年もあっ!と言う間に半年がすぎましたね(汗w
上半期の参戦を振り返ってみたいと思いますw


☆参戦数
〇ライブ
ハロー系:16回
その他:2回

〇イベント
7回

〇野球
3回


と去年の今頃にに比べれば全然少ないですねぇ〜。
落ち着いたと言うか、去年が酷すぎたと言うかwww
でも下半期は!さゆと一緒に旅に出たいと思います(何w
今年は回数より中味で勝負したいと思いますw
と言っても香港はどうあがいても行けませんけどねぇ〜orz


☆コメントレス☆
>キムにぃ
会場推しは逆に疲れるねw
まぁ〜真希姫のファン集いに出たからいいじゃないwww
次は神戸で会いましょうwww


>TAROUさん
最近、良く会場でお目にかかりますっvv
まぁ〜夏ハロまでわたしは入る予定はありませんが、あちらこちらの会場似顔を出してますので、お会いした際はヨロシクで〜す♪(^^


>WINGさん
よ〜こそっ!遊びに来て下さいましたぁ☆(^^
遊びに来て下さって嬉しいですっvv
わたしはサイトがメインなので、なかなかブログは更新されなかったりしますが、サイトでもこちらでもどうぞヨロシクお願いします♪(^^>
WINGさんのおっしゃる通りで会場での交流は楽しみですよねっ♪
夏ハロ代々木はわたしも行きますので、もしお会いした時はどうぞヨロシクお願いします♪(^^>