美勇伝イベ〜ベリ紺

sayumisyugi2005-06-06

●疲れたぁ〜w
とりあえず美勇伝イベ、美勇伝単独コン、ベリ単独紺(会場推し)の怒涛の3日間が終わりましたぁw
参戦者の皆さま、本当にお疲れさまでしたぁvv
今回もたくさんの方にお世話になりました☆(^^>
レポは近々『Princess☆SAYU』にUPしちゃいまぁすw


梨華ちゃんと握手、焼肉、美勇伝コン4連番、りしゃこストラップw、などなど3日間、本当にカナリ楽しかったのですが、ナゼか少し虚しさが・・。。
それはやっぱりさゆ不足だからでしょうね(苦笑
わたしがさゆに会える夏ハロまであと1ヶ月以上ありますね(寂
それまで何とか必死に持ちこたえますよ(汗w
さゆに会えない時間が長いほど『絶対!さゆみ主義』度がますますUPしていくような気がします(何w
う〜ん、こうなったら地元のお祭りを完全に干して娘。秋紺は有り得ないくらい参戦しちゃいますよぉ〜(爆www


☆コメントレス☆
>キムにぃ
わたしの携帯は不具合はないですよw
あっ!キムにぃからのメールが1日遅れで昨日の帰りの電車で来ました(爆w
新着メール問い合わせしたらなかったのになぁ(汗w


>おにおにさん
ハリソン君、デジタルツーカーや!(古w
おにおにさんも新しい携帯を買いましょうよw