キュート?w

sayumisyugi2005-06-09

センチュリーにこんなん載ってましたけどぉ〜w


●新ユニット「℃-ute

梅田えりか

矢島舞美

村上愛

中島早貴

鈴木愛理

岡井千聖

萩原舞


おぉ〜!め〜ぐるがいるじゃないですかぁ?www
め〜ぐるの時代が再到来!本当に待ってましたからぁ。。(涙
もう「非ベリ」何て呼び方させませんからぁ〜!www
んっ?と言う事は・・もう「ハロー!プロジェクトキッズ」何て呼び方も無くなるのかな?
ベリの事は「非キュート」って呼ぶのかな?(それは無い!www
とりあえず正式発表を待ちまぁ〜すw
まぁ、ハローでキュートと言う言葉が似合うのはわたしの中では さ ゆ だ け ですからw
あくまでわたしの中の話なので、許して下さい(汗w


☆コメントレス☆
>よっさん君
ベリ参戦お疲れさまぁ〜♪(^^
これからもどんどん会場に足を運んであげて下さいねw
連番・・喜んでぇ〜www

もちろん・・・娘。でしょ?www


>TAROUさん
席を譲ってもらってありがとでしたぁvv
でもROMは勘弁でおねがいしますwww


>キムにぃ
ボダ末着多いのね(^^;
こまめに新着問い合わせするよぉ〜ww


>おにおにさん
603SHに変えてたんですかぁww
千奈美にわたしは603Tです(だからどうしたw


>たかぴーさん
まぁ〜さゆ不足だから仕方ないです(汗w
でも夏ハロまでにはもとのさゆヲタに戻って下さいねw
今週末は東京でお世話になります♪(^^


>夏焼くん
PUFFY<電波にチカラ!(古w
りしゃこ不足・・確かに(オイw
てか全てにおいて不足中です(爆w