小春チェックw

sayumisyugi2005-06-02

モーニング娘。第7期メンバー久住小春 ファンクラブ限定握手会イベント

〇6月11日(土)

大阪・メルパルクホール

14:00

〇6月18日(土)

東京・品川プリンスホテル ステラボール

12:00

〇6月19日(日)

愛知・中小企業振興会館(吹上ホール)

17:30


ん〜っとっ、大阪は?
えっ6月11日って・・ベリを見に東京に行ってますね(汗w
またWブッキング発生のようでwww
じゃあその次の東京か名古屋へ行くかな(爆ww


从*・ 。・从<て言うか、なんでそこまでベリや7期に必死なんですか?
栗<・・・(滝汗


答えは「さ ゆ 不 足 !」だからですっ!!!
さゆに会える7月まではこのような状態が続きそうです(苦笑


■Vodafoneですが何か?何か?www
よ〜やく携帯を変えてみましたよwww
高校の時から携帯は常に持ってますが、Vodafoneは初めてですw
最初はDoCoMo→au→TuKa→そして今回はVodafone♪
いやぁ〜TuKaがイチバン苦しかったです(汗w
知り合いがTuKaショップで働いていたので、TuKaを使ってましたが、わたしくらい毎日、携帯を使う人には全然安くないです(苦笑
その知り合いももうTuKaショップを辞めちゃってるので、わたしも心置きなくTuKa辞めるさwww



☆コメントレス☆
>たかぴーさん
えぇ〜?さゆと一緒に旅しましょうよwww
まぁ言ってるわたしも全然、予定立てれてないですけどね(汗w


>キムキムさん
れいなの「ばかぁ〜」はわたしもやられました(何w
てか、美貴様の寝起きはないんですか?www