娘。ツアー

sayumisyugi2005-06-01

■娘。秋ツアー
★8/20(土):千葉・松戸森のホール21
★8/21(日):千葉・松戸森のホール21
★9/3(土):宮崎・宮崎市民文化ホール
★9/4(日):佐賀・佐賀市文化会館
★9/10(土):宮城・仙台サンプラザホール
★9/11(日):新潟・新潟テルサ
★9/24(土):東京・日本武道館
★9/25(日):東京・日本武道館
★10/1(土):愛知・名古屋市民会館大ホール
★10/2(日):大阪・フェスティバルホール
★10/16(日):三重・桑名市民会館
★11/3(木・祝):北海道・北海道厚生年金会館


だそうです♪www
あえて書きませんでしたがすさまじいタイトルですねw
行くなら、武道館・愛知・大阪・三重はほぼ確定でwww
などと考える前にだんじりという壁が。。


だんじり日程
☆9月25日:貝塚・高石試験曳き
☆10月1日:堺市宵宮
☆10月2日:岸和田市八木地区試験曳き
☆10月8日:八木地区宵宮
☆10月9日:八木地区本宮
☆10月10日:和泉市信太地区後結祭


思いっきり娘。コンや文化祭とスケジュールが被ってますね(汗w
今気付いたんですが武道館も被ってたのね(滝汗
まぁ武道館と三重は行きますよwww
だんじり蹴って武道館出た瞬間、今年の祭りはもう捨てて良いんじゃないかな?www
開き直って大阪も行きますよ(爆w
てか、大阪は絶対に行きますからぁ〜www
でもさすがに本祭り(10・8、10・9)は蹴れないかなぁ。。


ハロモニ
関東より1週遅れのハロモニ!今回の見所(ぇwww

愛ちゃんが頭に1升瓶?ww
ドコかで見た事あるなぁ?と思ったら、キラキラアフロin沖縄でやってましたねwww

下さい(爆w

カンカラ三線製作中の愛ちゃん☆
この画像はヤヴァいです(オイw

カンカラサンシンの完成でぇ〜すっ!www
ポイントはネックの部分に書かれた「愛」と言う文字らしいですw
て言うか下さい(核爆w

後ろにちょこっとさゆが。。
さゆみんゴメンなさい(><)
今回はさゆではなく! あ え て ! 高橋さんで攻めてみましたm(_ _)m
てか、愛ちゃんの寝起きはないんですね(まだ言うかw


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
もう高知遠征レポはUPされてますwww
文化祭はまだ決め兼ねますが、娘。コンは行けるところは全部行きますwww
さゆと一緒に旅しましょうよwww


キム兄
祭りと重なってるのね(汗w
祭り蹴って文化祭に行ったら地元で何言われるかわかったもんじゃないです(爆w


>おにおに総長さま
もちろんっ! だ ん じ り で す!
と言いたいとこですが、気持ちは正直文化祭ですwww