高知から帰還

sayumisyugi2005-05-30

ハロプロパーティ@高知
めったにフェリーに乗る事のないわたしにとって、神戸〜香川間のフェリーでのっけからやられてしまい(船酔いなんかはしませんけどねww)すっかり午前中からどっと疲れが出ちゃいましたが、全体的には楽しい日帰り遠征でしたぁ〜ww
肝心のライブも想像以上に良い内容のライブでしたぁ〜w
中でもWが良かった(何w
特にののがソロで歌う「ね〜え?」がありえない位素晴らしかったです(どのように?ww
あっ!そうそう豊中限定も買わないとね(爆w
最低でもあと豊中びわ湖くらいは出たいなぁ〜と思っていますww
今回も多くの方にお世話になりました。本当に感謝ですm(_ _)m
詳しいレポは近日中に「Princess☆SAYU」にて公開したいと思いますwww


●文化祭
今年もあるみたいですねぇ〜ww
横浜は全然、守備範囲なのですが、何やら日程がだんじり祭りと思いっきり日程が被っているようで(汗
まぁわたしの中ではどちらを選ぶのか?答えは既に出ています(何ww


☆コメントレス☆
>アップルハートさん
アップルハートさんも交流戦見に行かれたんですねっvv
あとでレポを拝見させていただきますねっ☆(^^
わたしはまだ楽天戦を見に行っていないので、近い内に見に行けたらなぁと思ってます♪(^^


>キムキムさん
田んぼでライブってwww
泥まみれの凱旋コンですか?www