野球小僧vsベリーズ小僧

●巨人戦
昨日、大阪ドーム交流戦オリックスX巨人を観戦してきましたぁvv
一緒に見る予定だった連れは危うく大阪ドームではなくスカイマークスタジアムに行ってしまうトコだったみたいですがwww
昼ころその連れから電話があって危うくわたしも「えっ!今日、神戸球場だったっけ?」って思っちゃいましたがwww
今日からスカイマークなのでど〜やら勘違いしたみたいですwww
それにしても3月以来のプロ野球観戦!しかも交流戦
今回も後日になって「何で買ったんだろう?」と言う野球グッズをまたたくさん買ってしまいましたw
楽天のユニフォームも購入してしまいましたのでネームを入れたら会場に着ていこうかな?とおもいますw
誰のネームが入るのか?当てた方には豪華プレゼントが・・・(嘘www
で、肝心の野球なんですが、いやぁ〜7回に斉藤宣のタイムリーが出た時は「これは行ける!?」と思ったのですが、野球はそんなに甘くありません(汗w
先発ピッチャーがもうちょっと試合を作れるようにしないとね・・。。
点は取ってるだけに投手陣の踏ん張りが欲しいです!
このいままだと攻撃陣も「一体・・何点入れたら勝てるんだよ?」と言う感じになっちゃいますもんね。
まぁ相手のバファローズはどちらかと言えば好きな球団なので、まぁいいっかぁ(爆www
あっ!そうそう始球式って松浦さんだったんですね?
仕事帰りでの観戦だったので、わたしは間に合わなかったんで見てないんですけどねw
てか、行くまで知りませんでした(素w
わたしは松浦さんより清原番長の一発が見たいです(核爆w


●新曲
今日ハロショでベリの新曲が流れてましたぁvv
初めて聴いたのですが、ノリの良いなかなか良い感じの曲ですねwww
ノリの良い曲と言うことは、またセルシーのイベントがえらいことになる予感ですね(汗w
まぁわたしはいませんので、行かれた方の感想待ってますwww


●追加
これまで参戦した会場の中で「京都第一会館」が抜けてました(><)
どうやらこの前の後浦紺がトラウマになっているようで(汗汗w
まぁセルシーに比べれば全然好きな会場ですwww


☆コメントレス☆
>キムキムさん
「姫路文化センター」だったかぁwww
まぁ次の松浦さん凱旋紺はキムキムさんの家の庭で行われるって聞いたんですが本当ですか?www
とにかくこれから姫路に通いますので、偶然会った時もよろしくですwww


>たかぴーさん
いえいえw
これからはたかぴーさんの時代ですよ(何がwww
それにしても本当に年間いくら使ってるのか考えただけで恐ろしいですね(汗w
写真だけでも計算してみようかな?www
明日は美勇伝がんばって来てくださ〜い☆(^^