高知の準備中


●行った事のある会場
いよいよ高知へ旅立つ日が、明後日に迫ってきましたね〜♪w
もちろん高知へ行くのは初めてなんですが、今までハローで行った事のある会場ってどれくらいあるんだろう?
思いつく会場を挙げると・・。。
大阪城ホール
大阪厚生年金会館
・グランキュー大阪
・Zepp大阪
・なんばHatch
・梅田ヒートビート
・岸和田浪切ホール
大阪フェスティバルホール
・IMPホール
神戸国際会館
・姫路文化会館(だっけ?w)
・奈良100年会館
和歌山県民文化会館
びわこホール
倉敷市民会館
名古屋レインボーホール
愛知厚生年金会館
センチュリーホール
サンドーム福井
・福井フェニックスプラザ
横浜アリーナ
・赤坂BLITZ
・渋谷AX
さいたまスーパーアリーナ
中野サンプラザ
日本武道館
現在26会場くらいかな?www
まだまだ忘れてるかも知れませんけどねw
考えたらここ数年、西は岡山〜東は東京までの間を行ったり来たりしてますねぇ〜(汗w
一体、ハローに年間いくら使ってるんだろうと考えると恐いものが(^^;;
あまり考えると身体に良くないので忘れます(爆w


楽天
楽天③連勝!おめでとうw
楽天もやれば出来る子なんですねwww
そう言えば野球観戦で行った事のある球場はどれくらいあるんだろう?www
大阪ドーム
阪神甲子園球場
スカイマークスタジアム神戸球場
藤井寺球場
西京極球場
広島市民球場
・旧大阪球場
・旧日生球場
う〜ん、↑のハローと比べると全然ですね(汗w
で、野球を見たい球場はマスカットスタジアム倉敷かな?w
まぁ娘。コンの時に球場は外から見ましたけどねwww
そう言えば肝心の東京ドームはスポフェス・・福岡ドームにいたっては呪縛イベ・・しかも外から見ただけ・・・野球ヲタとしては失格ですね(苦笑