推せますよぉ〜(何w

sayumisyugi2005-05-26

●当落発表
気になる武道館のチケ当落発表・・。。
結果は昼公演のみの当選っ!
でも連番予定のたかぴーさんも昼のみの当選みたいで、完全にチケがWブッキングでございます(><)
たかぴーさん、ぬか喜びさせてしまって本当に申し訳です(^^;
う〜ん・・夜公演どうにかしないとですね。。


紫陽花アイ愛物語
キムキムさんのお陰で初回盤②枚確保できましたぁ〜vv
キムキムさん感謝でございますw
これで東京にも行けますねwww
それにしても『紫陽花アイ愛物語』はそぉとぉ推せますよぉwww
現在CDがフル回転中ですwww


●Wイベ
千里セルシーに行ってきましたよw
まぁ握手会には参加はしませんがw
それにしてもやっぱりセルシー!今回はいつも以上にそぉとぉなDQNさんが大挙してましたねぇ(ぁw
今回は終始その光景をROMでしたがぁ〜w
あっ!イベ中にさゆタぺ初披露して申し訳(爆
まぁ当分セルシーには行きませ〜ん♪


●写真
今日はWイベがあったので平日にもかかわらず、事の他写真の収穫が多かったですねぇ〜w


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
楽天のユニフォーム欲しいですよねw
梨華Tの下にさゆTですかsぁ〜w
ライブの途中でさゆTだけになって下さいねwww
とにかくっ!美勇伝単独コン@東京楽しんで来て下さいねェ〜☆(^^v


>キムキムさん
姫路チケ余りそうだったら買いますよw
あと楽天ユニのサイズはフリーサイズのみですwww