「絶対!さゆみ主義」海を渡る?(何w

sayumisyugi2005-05-14

ここにきて参戦予定が大幅に変わって、自分でもこの日はどこにいるの?何て事になりつつあるので、当面の参戦予定をまとめてみました(汗ww


■5月■
〇25日:W新曲イベント(大阪・千里セルシー)微妙
〇29日:ハロプロパーティ(高知)確定


■6月■
〇3日:美勇伝新曲イベント(Zepp大阪)確定
〇4日:美勇伝単独コン(大阪厚生)確定・チケ未確保
〇5日:Berryz工房単独コン(Zepp大阪)確定・チケ未確保
〇11日:Berryz工房新曲イベント(東京)ほぼ確定?
〇12日:美勇伝新曲イベント(東京)ほぼ確定?
〇18日:ハロプロパーティ(大阪・豊中


と言う恐ろしいスケジュールが知らない間に組まれましたようで(何w
特に今月末は海を渡るようで(汗w
と言ってもフェリーで四国なんですけどね(爆w
昨年11月のベリイベ福岡以来の海峡越えです
しかも2度とも海の向こうでさゆが待ってませんから・・・(涙
う〜ん・・さゆに会える日はまだまだ遠いorn


☆コメントレス☆
>たかぴーさん
と言う感じになりましたので、恐らく往復7000円のバスの旅で東京に行かせていただきますww
またお世話になる事と思いますので、どうぞヨロシクお願いします♪(^^>