高知モード

〇FCチケ
あやうく申し込むのをすっかり忘れるトコだったとか(汗w
とりあえず武道館・昼夜2枚づつ申し込みました♪
後は当落発表を待つだけ・・なのですが、でも全部当選したらえらい事になるなぁ〜(汗汗w
これが夏ハロに響いちゃうと笑えませんもんね(><)
とりあえず当面のハロプロパーティ@高知をどうにかこうにか乗りきりますよぉwww
推しがいませんので、場違いな格好して高知に乗り込んだ場合は申しわけです(爆w
まぁ何だかんだ言って高知遠征も何気に楽しみになって来たんですけどねw


☆コメントレス☆
>マサさん
マサさんも高知に行かれるんですかぁwww
マサさんの行動範囲の広さにはいつも脱帽ですw(オマエもなww
わたしは全然薄々なのですがw、高知でもヨロシクです♪(^^


>たかぴーさん
いえいえw昨年のわたしの参戦スケジュールに比べればまだまだですよww
梨華ちゃんが「よ〜こそ!塾長」と待ってくれていますのでw、往復7kバスで大阪に来てくださいね(^^
もし良かったら高知もどうですかぁ?(核爆w


>岡口さん
とりあえず神戸から香川まではフェリーに乗るみたいですw
バナーの出来はモデルのさゆが可愛すぎるからで、わたしの技術は皆無ですよぉ〜ww
うん、さゆは本当に天使ですっ☆w