夏ハロまでさゆに会えないのかぁ。。

〇イベント
今回はないかな?と思っていたら・・やっぱりやるみたいでwww


Berryz工房 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

★6/11(土)

東京・よみうりランド

★6/12(日)

大阪・千里セルシー

★6/18(土)

愛知・愛知勤労会館


何とハロプロパーティ@豊中と名古屋がWブッキング・・・(^^;
ハロプロパーティ・・推しが1人もいないんですよね・・じゃあベリにはいるのか?って聞かれても困りますけどね(爆w
もし東京に行くなら単独コンよりこっちのイベで行った方が良いんじゃないかな?(翌日、美勇伝イベだし・・w)と思ったので、ベリ単独コンは完全回避決定です。
それにしてもさゆ不足が続きそうで・・夏ハロまでじっと我慢・・・できないかなぁ〜(汗w


☆コメントレス☆
>マサさん
うちのサイトURLは「絶対!あゆみ主義」と一緒です(汗w
『Princess☆SAYU〜絶対!さゆみ主義〜』http://www.geocities.jp/merokine2003/
まだまだレポは途中までしか出来ていないのでUPするのに時間がかかりそうです(苦笑