帰宅

今日よ〜やく約1週間ぶりに自宅に帰ってきましたぁ(汗w


〇5月4日
キムキム見送り乙でしたぁ〜vv
もうマイクロバスは堪忍です(汗www


〇5月5〜6日
亜弥コン@中野+娘。コン@武道館では、たかぴーさんとイッシーさんには、2日間本当に終日お世話になりましたぁ♪m(_ _)m
お2人にはDQNのお相手までさせてしまってカナリ申し訳です(^^;;;
今度はDQN抜きで色々お話したいですねぇ〜vv


〇5月6〜7日
大阪に帰ってからの亜弥コン千秋楽は、荒らしが大変でしたね(汗汗
めろんさん、泊めていただいて感謝ですっ!


今回も本当にたくさんの方にお世話になりましたぁ〜☆
詳しいレポは、近日サイトの方にUPさせていただきますっ♪(^^