●申し込み
今回わたしが申し込んだFC枠
モーニング娘。2006春〜レインボーセブン
2.26(日)ハートフルホール座間・夜公演2枚


のみですw


2.26はミキティのBD紺なんですねっ♪
う〜ん、当たると良いなぁ〜って感じです♪
大阪とスポフェスはキムにぃ枠で入りますwww


●昨日は
メロン紺@大阪に場外で行って来ましたぁ〜♪
7時開演なのでたぶん遅くても9時には終わるだろうなぁ〜って思っていたら、終演時間は9時50分(^^;;
他のアーティストのライブだったらこれくらいは普通だと思いますが、ハローのライブで2時間半以上のライブってすごく珍しいですねぇ〜。
わたしは入っていないのですが、めっちゃ良い内容のライブだったみたいですね。
わたしは来年1月14日の冬ハロまで充電しますww


●等身大ポスター
当選者に発送が始まってるみたいですねぇ〜。
わたしの家にも届くのかなぁ〜。
もし届いたらちょっと早いクリスマスプレゼントですねっ♪