sayumisyugi2005-12-07

■帰還
パシフィックイベを終えて無事に帰ってきました♪
う〜ん、イベはわずか1時間ほどでしたが、ありえないくらい濃密な1時間でしたぁ〜♪(^^
今日は知り合いはだれもいないだろうなぁ〜?と思っていたら某関西のさゆ推しの方がw
お互いさゆみんのいるところには限りなくいますねwww


書きたい事はいっぱいあるのですがとりあえず
〇ありえないくらい、さゆと愛ちゃんが近かったこと(まずこれが1番やバイw)
〇2人の衣装がすごいブリブリな衣装(1ヶ月も前に2人でこの日のために買いに行かれたそうです)
本人曰く
从*・ 。・从<さゆみお姫様になりたいんです☆
〇さゆがイベントの司会だったこと(素のさゆが見れて良かったですw)
〇さゆの山口弁を堪能できたこと
〇「うさちゃんピース」に続く「ぶち好きポーズ」が見れたこと
などなどですが、どこからどう書いて良いのかわかりません(汗w


で、今回2人が歌ってくれた曲は
①『S君』愛ちゃん
②『赤いフリージア』さゆ
③『ね〜え?』さゆと愛ちゃん
愛ちゃんもさゆもそうとう緊張してたのかな?と思いました♪
さゆの赤フリがまさかここで聴けるとは思ってもみませんでしたぁ〜♪(^^
『ね〜え?』は2人の直感で選曲したそうです♪
从*・ 。・从川’ー’川<みんなが好きだか〜らよ〜♪
イベではネームコールなどは禁止なので『ね〜え?』の時は何度「さゆみが好きだか〜らよ♪」と言いたかった事か(爆


握手会は、愛ちゃん、さゆの順
ステージに上がる手前で、わたしの左手にいたスタッフがわたしに「ここで少し待って下さい」と静止を指示したので、列を整えるのかな?と思いわたしは従う。
するともう一人の別のスタッフがわたしの「立ち止まらずに進んで下さい」と(^^;
わたし「いいんですか?」もう1人のスタッフ「進んで下さい」
なので遠慮なく進んで、愛ちゃんと握手すると・・
「少しお待ち下さい」と最初のスタッフが(^^;;
15秒ほどまって再び握手会再開。
なので、愛ちゃんと2回も握手してしまいました(爆w


わたし「お忙しいとおもいますので、風邪などひかないようにがんばって下さいね」
川’ー’川<はいっ!どうもありがとうございます
从*・ 。・从<今日はありがとうございます
わたし「実は今日、僕誕生日なんですよぉ〜」
从*・ 。・从「えっ、そうなんですかぁ〜おめでとうございますっ」
わたし「誕生日にさゆに会えて感激です、これからもがんばって下さい」
从*・ 。・从<はい、ありがとうございますっ☆


さゆの方から声をかけてきてくれたので、本当にビックリしましたぁ♪(^^;
(もちろんわたしだけでなくみんなにそうしていましたけどねw)


とりあえず本当に最高の誕生日を過ごす事ができましたぁ〜♪
さゆ、愛ちゃん楽しいひとときを本当にありがとうございましたぁ〜☆(^^
また詳しいレポは近日『絶対!さゆみ主義』にUPしたいと思います♪