今年を振り返って

sayumisyugi2005-12-31

今年の参戦数は、ライブとイベント合わせて48公演♪
昨年の90公演参戦を考えると参戦数自体は半減ですが、ものすごく内容の濃い1年だったと思います♪(^^
特に思い出に残るのを5つ選ぶと・・。


〇3階最前で横断幕を出したり6列目でさゆから激レスを貰った冬ハロ@大阪
モーニング娘。コンサートツアー春〜第6感〜in福井
〇色っぽいじれったい 東名阪握手会サーキットAチームin大阪
モーニング娘。コンサートツアー秋〜バリバリ教室〜in周南
道重さゆみ高橋愛FCイベントinパシフィックヘブン


ですね♪(^^
やっぱり中でもパシイベは、絶対に忘れられないですね☆
またあの空間を体験したいなぁ〜と思いますね♪
今年はパシイベカジュアルディナーショー、握手会などのイベントなどたくさんあってあって、ハローのメンバーを身近に感じとれる事が出来るチャンスがたくさんあった1年でしたね♪
またこれからもこう言ったイベントは続けて欲しいなぁ〜って思います♪


そして今年もたくさんの方にお会いする事ができました♪
こんなにたくさんの皆さんにお会いする事が出来たのもさゆみんのお陰ですねっ♪
本当にさゆみんに心から感謝ですねっ☆
交流して下さった皆さん本当にありがとうございましたぁ〜♪
また2006年もどうぞヨロシクお願いします☆(^^>