今日は

世間はクリスマスイブ、ヲタさんはメロン紺w、でもわたしはそんなのは無関係で仕事でしたぁ〜(^^;
しかも昨日は会社の忘年会で夜があけるまで飲んでましたwww
おかげで今日の職場は2日酔いやらなんやらでやたら酒臭かったなぁ〜(汗w
まぁ〜わたしには2日酔いなんて言葉は関係ありませんけどねw
ただ・・ありえないくらい仕事中眠かったなぁ〜(素



★コメントレス
>キムにぃ
バレンタインチョコは忘れたら、色んな意味であとが怖い事になるよぉ〜www
1日はキムにぃが行くんだったら行きますが(爆w


リュウキさん
さすがリュウキさんっ!仕事が早いですw
年末は本当に出費が多いですね(^^;
年始も冬ハロのグッズでいっぱい要りそうですけどね(苦笑


>ぜっとさん
紺の当落発表は当選が嬉しいような、でも支払いが恐いような感じですねぇ〜(笑)
ぜっとさんはチョコ4つですかwじゃあわたしも負けずにもう1個(爆w
31日もお仕事ですか・・(^^;
わたしも昨年は31日はちょうど0時まで仕事で、職場で越年した記憶があります(苦笑