無駄なくニッコリORIX

昨日の清原に続いて、今日は中村紀も入団が決まったみたいですね。
渋々?入団を決めた清原選手ですが、とりあえず来季も野球を出来ると言うことなので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいなぁと言う気持ちです。
どちらも故仰木彬前監督が決め手になったみたいですね。
それにしても3番新外国人、4番清原、5番中村紀・・この打線は繋がるんでしょうか??(^^;
今季も下馬評は圧倒的に不利な中で仰木前監督の采配でプレーオフ争いを出来たと思うのですが、中村新監督でどんなチームになるんでしょうか?来季のオリックスは色んな意味で楽しみでもありますが、やっぱりわたしは来季も城島が抜けるとはいえホークスと投打のバランスが圧倒的に良いマリーンズがパを引っ張って行くように思います。
あと、気になるのは清原選手は数年前に建てた2世帯住宅の実家から球場に通うのかな?と言う事ですね(爆w
とりあえず大阪ドームはわたしの家から比較的近いので、同郷の清原選手を応援しに行きたいですね♪(さすがにスカイマークスタジアムは遠過ぎて見に行く気がおきませんがw)



ん・・・その前に


3月10(金)オープン戦 
東京読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルス大阪ドーム


やっぱりこっちを見に行きますw