さゆに会えるまでM4

〇Gウィークとか
今日で連休4日目ですw
ハロショアイさがに行ったり、地元の連れと飲みに行ったりと連休前半戦でもうすでに疲れが出てきそうなので、今日は大阪ドームに野球も見に行かずに1日また〜りと過していますww
明日の夜、東京に出発なので、そろそろ準備しようかな?


アイさがとか
日曜日にハロショにいったsついでにアイさがへ行ってきたのですが、そこで売ってた真希姫のTシャツがカナリ良いですww
これは良い買いものをしたと思います♪
真希の調べのTシャツもそぉとぉ欲しくなってきましたww


GIZAとか
ZARDさんの新曲『星のかがやきよ』がそぉとぉイイですw
コナン効果もあってか?売上も好調なようでww
ZARDさんもライブないのかなぁ?
もしあったら絶対に見に行くんですけどね♪(w
6月8日リリース予定のZARDさんのライブは絶対に買っちゃいますよ♪


〇幽幻道士とか


最近、暇な時に何気にビデオをぶっ通しで見てますw
う〜んやっぱりテンテンは本当に妖精のようですねw
でもわたし的には金おじいさんも好きですねw
3では自分が闇の特殊霊魂になっちゃいますしねww
あと「来々!キョンシーズ」は楽しくて良いですねw
まぁチビクロがありえないくらい毎回災難に遭いすぎで可愛そうな感じもしますが(汗w
とにかく今、見たいのは何と言っても「立體奇兵」・・あの幻の「幽幻道士5」です。
もしビデオを持ってる方がいたら見せて下さいwww
P.S.どちらかと言えばチビクロよりトンボ派です(爆w



☆コメントレス☆
>岡口さん
わたしは残念ながら7日のチケがないので、大阪に引き返して亜弥紺を見ようと思います(汗w
岡口さんは6日も参戦されますか?(^^
もし会場でお会いできましたら交流ヨロシクお願いします♪(^^>


>灰音さん
こちらではおひさぶりですねぇw
やっぱり九州にハロショがないのはおかしいですよ(汗w
もし大阪に来られた時は大阪のハロショにご案内しちゃいますよw
わたしも新メンバーよりもさゆが好きですよ♪w


>おんちさん
先日はお疲れさまでしたぁvv
ん〜中野回避ですかぁ・・(^^;
おんちさんの分もあややを応援してきますので、あやや紺@大阪ではまた交流ヨロシクお願いします♪(^^>


>たかぴーさん
やっぱり買い杉ちゃいましたかぁ〜www
ハロショに行くとついつい必要以上に買ってしまいますよねwww
くじびきは全部3等でしたかぁ〜(汗w
もちろん全部さゆですよねっ?(んw